hisaと一緒に ラブラブ日記

ワクワク ドキドキ 素敵な時間をご一緒に

日本製 枕カバー 43×63 まくらカバー 綿100% F  ラ・フィーユ 10枚パック

ビタミンカラーのリーフを大胆に描いたモダンな柄です。素材は綿100%でプリントから縫製まで国内の職人が丁寧に作りました。掛ふとんカバーは表がプリント、裏がシルクフィブロイン加工を施した無地カラーとなっており素肌に心地よいなめらかな肌ざわりです。YKK210cmダブルスライダーファスナーで布団の出し入れも簡単、また6ヶ所のスナップボタン、天地の紐で布団の片寄りを防ぎます。ピロケースは封筒式で両面プリントです。シルクフィブロイン加工の特長・・・1.素肌に心地よいなめらかな肌ざわり 2.上品な光沢と美しい発色 3.保湿性、吸湿性に優れているのでオールシーズン使用できます。素材:綿100%製品サイズ:
日本製 枕カバー 43×63 まくらカバー 綿100% F

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
リコメン堂生活館






ビタミンカラーのリーフを大胆に描いたモダンな柄です。素材は綿100%でプリントから縫製まで国内の職人が丁寧に作りました。掛ふとんカバーは表がプリント、裏がシルクフィブロイン加工を施した無地カラーとなっており素肌に心地よいなめらかな肌ざわりです。YKK210cmダブルスライダーファスナーで布団の出し入れも簡単、また6ヶ所のスナップボタン、天地の紐で布団の片寄りを防ぎます。ピロケースは封筒式で両面プリントです。シルクフィブロイン加工の特長・・・1.素肌に心地よいなめらかな肌ざわり 2.上品な光沢と美しい発色 3.保湿性、吸湿性に優れているのでオールシーズン使用できます。素材:綿100%製品サイズ:
日本製 布団カバー 掛け布団カバー 掛ふとんカバー シング

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
リコメン堂インテリア館






ビタミンカラーのリーフを大胆に描いたモダンな柄です。素材は綿100%でプリントから縫製まで国内の職人が丁寧に作りました。掛ふとんカバーは表がプリント、裏がシルクフィブロイン加工を施した無地カラーとなっており素肌に心地よいなめらかな肌ざわりです。YKK210cmダブルスライダーファスナーで布団の出し入れも簡単、また6ヶ所のスナップボタン、天地の紐で布団の片寄りを防ぎます。ピロケースは封筒式で両面プリントです。シルクフィブロイン加工の特長・・・1.素肌に心地よいなめらかな肌ざわり 2.上品な光沢と美しい発色 3.保湿性、吸湿性に優れているのでオールシーズン使用できます。素材:綿100%製品サイズ:
日本製 布団カバー 掛け布団カバー 掛ふとんカバー ダブル

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
リコメン堂寝具館












ショッピングて楽しいね 楽天情報更新中