hisaと一緒に ラブラブ日記

ワクワク ドキドキ 素敵な時間をご一緒に

横浜開港祭

みなとみらい、21世紀のヨコハマを語りあった平成元年の横浜万博。 それを記念して「かをり」がオリジナルさぶれを創りました。   バターたっぷり、アーモンド風味の舵型。 チョコレート風味の豊かな「かをり」マーク型。 コクのある味わいがうれしいクルミ入りの船型。 全3種類が嬉しいオリジナルさぶれです。   上質な材料を使った自信作です。 ティータイムなど幸せなひとときに、 おいしくお口に広がるブランデー&バターの香りを どうぞ心ゆくまでお楽しみください。 お子様やご年配の方々にも大変喜ばれています。 商品説明 かをりサブレ22枚入り 内容量 1箱22個入り(舵型6個/マーク型8
お祝い 横浜開港祭 かをり サブレ 22

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
洋菓子の老舗 横浜かをり


みなとみらい、21世紀のヨコハマを語りあった平成元年の横浜万博。 それを記念して「かをり」がオリジナルさぶれを創りました。   バターたっぷり、アーモンド風味の舵型。 チョコレート風味の豊かな「かをり」マーク型。 コクのある味わいがうれしいクルミ入りの船型。 全3種類が嬉しいオリジナルさぶれです。   上質な材料を使った自信作です。 ティータイムなど幸せなひとときに、 おいしくお口に広がるブランデー&バターの香りを どうぞ心ゆくまでお楽しみください。 お子様やご年配の方々にも大変喜ばれています。 商品説明 かをりサブレ12枚入り 内容量 1箱12個入り(舵型4個/マーク型4
お祝い 横浜開港祭 かをり サブレ 12

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
洋菓子の老舗 横浜かをり


みなとみらい、21世紀のヨコハマを語りあった平成元年の横浜万博。 それを記念して「かをり」がオリジナルさぶれを創りました。   バターたっぷり、アーモンド風味の舵型。 チョコレート風味の豊かな「かをり」マーク型。 コクのある味わいがうれしいクルミ入りの船型。 全3種類が嬉しいオリジナルさぶれです。   上質な材料を使った自信作です。 ティータイムなど幸せなひとときに、 おいしくお口に広がるブランデー&バターの香りを どうぞ心ゆくまでお楽しみください。 お子様やご年配の方々にも大変喜ばれています。 商品説明 かをりサブレ22枚入り 内容量 1箱22個入り(舵型6個/マーク型8
お祝い 横浜開港祭 レーズンサンド4枚&

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
洋菓子の老舗 横浜かをり








ショッピングて楽しいね 楽天情報更新中