hisaと一緒に ラブラブ日記

ワクワク ドキドキ 素敵な時間をご一緒に

超濃厚 ジャージー ヨーグルト酒 日本一のリキュール 新澤  人気日本酒

商品名:ジャージーヨーグルト酒 720ml 製造元:新澤醸造店 生産地:宮城県 原材料:ジャージーヨーグルト・日本酒・糖類 内容量:720ml 度数:5度〜6度 保管方法:要冷蔵 伯楽星でお馴染みの新澤醸造店様より、初の試みヨーグルト酒が発売されました。 ジャージ-牛乳は英国ご用達牛乳でもあり、濃厚・クリーミさはNO1!そのヨーグルトをたっぷり使い、なめらかなリキュールが出来ました。 すっきりと爽やかな酸味が最高です!  女性にも大好評!賞味期限3ヶ月となります。 ※性質上、分離・凝固致ますが品質には問題ありません。 ※ご注文の際はクール便を指定して下さい。 ※ご指定がない場合でもクール便で配
超濃厚 ジャージー ヨーグルト酒 日本一のリキュール 新澤

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
やなぎ屋酒店





商品名:ジャージーヨーグルト酒 1800ml 製造元:新澤醸造店 生産地:宮城県 原材料:ジャージーヨーグルト・日本酒・糖類 内容量:1800ml 度数:5度〜6度 保管方法:要冷蔵 伯楽星でお馴染みの新澤醸造店様より、初の試みヨーグルト酒が発売されました。 ジャージ-牛乳は英国ご用達牛乳でもあり、濃厚・クリーミさはNO1!そのヨーグルトをたっぷり使い、なめらかなリキュールが出来ました。 すっきりと爽やかな酸味が最高です!  女性にも大好評!賞味期限3ヶ月となります。 ※性質上、分離・凝固致ますが品質には問題ありません。 ※ご注文の際はクール便を指定して下さい。 ※ご指定がない場合でもクール便
超濃厚 ジャージー ヨーグルト酒 1800ml 日本一のリ

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
やなぎ屋酒店





「お酒は20歳から!未成年者への酒類の販売は固くお断りしています!」 商品詳細 商品名 寿喜心 喜 内容量 1.8L 16度以上17度未満 原材料 米・米麹(松山三井100%) 製造元 首藤酒造株式会社 ご注意 開封後はお早めにお飲み下さい。        寿喜心シリーズの中でも比較的しっかりした深みのある1本。 口当たりの上品さはそのままに、力強く飽きの来ない味わい。 後味の余韻は独特な風味です。お慶びの酒として絶対的な 人気を誇る、首藤酒造の傑作が、リニューアルして帰ってきた!!  
寿喜心 純米酒 喜 1.8L <贈り物 お歳暮 お年賀 ギ

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
伊予のがんこ酒屋 匠塾











ショッピングて楽しいね 楽天情報更新中