hisaと一緒に ラブラブ日記

ワクワク ドキドキ 素敵な時間をご一緒に

フォッシル FOSSIL 腕時計 メンズ 男性 Mens   人気ランキング

○時計 FOSSIL フォッシルアメリカを代表するグローバルライフスタイルブランドであるFOSSIL(フォッシル)は、 1984年に設立されました。時計をアクセサリーと位置づけ、それまでの単なるツールとしての時計という概念をスタイリッシュな必需品へと変貌させるに至ったのです。時代の流行とアメリカン特有のヴィンテージテイストを併せ持つ、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンに対応するモデルを年間300以上発売しており、世界100カ国以上で愛されています。個性豊かなデザインは過去(ヴィンテージ)から未来(モダン)へ続く限界のない可能性と永遠の繋がりというセンシビリティを共有しています。設立当初は
フォッシル FOSSIL 腕時計 メンズ 男性 Mens

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
ラグジュアリー1 楽天市場店





○Cole Haan コールハーン バッグCole Haan(コールハーン)は1928年アメリカにて、トラフトン・コールとエディ・ハーンによってシカゴを拠点に創業されました。当初は紳士靴のみを取り扱っていましたが、徐々に女性用靴、子供靴とその幅を広げ、1982年に小売部門を立ち上げて以降世界各地に店舗を構えるようになりました。1970年代頃からは、アメリカの高級靴ブランドの代表的な存在として定評を博しています。そのコンセプトは「モダンアーチザン」であり、高度な職人技術で生み出されるハイクォリティな製品、質の良いサービスで当時から高い人気を誇っていました。現在では靴だけにとどまらずバッグ、服飾、
コールハーン Cole Haan バッグ レディース メン

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
ラグジュアリー1 楽天市場店





ダナキャランニューヨーク DKNY バッグニューヨークを体現しているとも言われるファッションブランドDonna Karan New Yorkダナキャランニューヨーク)は、同名のアメリカ合衆国のデザイナーにより1985年に創立されたブランドです。現在ではセカンドラインの「DKNY」と共にルイ・ヴィトンやフェンディも属するLVMHグループの傘下となっています。仕立て屋の継父とモデルの母と育ったダナキャランは14歳で服を売り始め、パーソンズ・スクール・オブ・デザインに入学したのちアン・クラインのアトリエで働きました。クラインの死後はヘッドデザイナーに就任し、1977年と1981年に二度にわたって
ダナキャラン DONNA KARAN バッグ レディース

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
ラグジュアリー1 楽天市場店











ショッピングて楽しいね 楽天情報更新中