hisaと一緒に ラブラブ日記

ワクワク ドキドキ 素敵な時間をご一緒に

王将戦

【お試し版】自分でデザインをしたい!方はこちらをお試しください。■商品情報 サイズ(mm) 高さ:230 x 幅:170 重量(g) 510 素材・その他 圧縮材・アンチモニーレリーフ ■商品特長 1.プレート彫刻は文字数に関係なく無料です。 ※ロゴマークをいれる場合は、別途【商品】特注プレートの購入が必要です。<こちら> ■この商品のカテゴリ一覧はこちら 特定用途表彰楯(表彰盾) カテゴリ ゴルフ専用表彰楯(表彰盾) ゴルフコンペ、競技ゴルフ大会での利用を前提に作られた商品。ゴルファーの喜びのシーンに! 警察・消防・自衛隊・緑十字・畜産楯 特定ジャンルのあるゆる表彰シーンに安心してご利用いた
表彰楯(将棋) K-3143C ★高さ2

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
記念品と表彰用品の123トロフィー


令和3年3月1日・2日。平成30年から継続してきた王将戦の記念すべき第70期を上峰町で開催しました。コロナ感染防止を受け、マックス230名の会場に80名限定でお客様をお迎えし大盤解説を開催しました。中田功八段、豊川孝弘七段、佐賀県出身の武富礼衣女流棋士の絶妙な掛け合いに、久々にお客様の笑い声が響きました。  残念ながら今年も前夜祭の開催は見送られましたが、渡辺王将をはじめ来町して下さった棋士の皆様が、全国の将棋ファンの皆様に、王将戦開催をまちづくりのシンボルとしている上峰町からのふるさと納税の返礼品として駒箱の裏にその場で揮毫してくださいました。一日も早くコロナが終息し、多くの観客の前で将棋を
【ふるさと納税】【小林健二 九段 揮毫入

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
佐賀県上峰町


【お試し版】自分でデザインをしたい!方はこちらをお試しください。■商品情報 サイズ(mm) 高さ:250 x 幅:210 重量(g) 540 素材・その他 圧縮材・アンチモニーレリーフ ■商品特長 1.プレート彫刻は文字数に関係なく無料です。 ※ロゴマークをいれる場合は、別途【商品】特注プレートの購入が必要です。<こちら> ■この商品のカテゴリ一覧はこちら 特定用途表彰楯(表彰盾) カテゴリ ゴルフ専用表彰楯(表彰盾) ゴルフコンペ、競技ゴルフ大会での利用を前提に作られた商品。ゴルファーの喜びのシーンに! 警察・消防・自衛隊・緑十字・畜産楯 特定ジャンルのあるゆる表彰シーンに安心してご利用いた
表彰楯(将棋) K-3141C ★高さ2

【この商品の詳細を楽天で確認】

取り扱いショップ
記念品と表彰用品の123トロフィー








ショッピングて楽しいね 楽天情報更新中